COLAの日々是精進

アクセスカウンタ

zoom RSS 本末転倒・・・

<<   作成日時 : 2007/08/14 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像暑い日が続いております。ブログ放置の間に一つ歳を重ねたCOLAでございます。皆様いかがお過ごしですか?

気がつけば39歳、最後の30代だし思い残す事が無い様に日々之精進でございますよ。

さてさて最近の近況ですが”趣味”で始めたDJ・・・気がつけば週3〜4回レギュラーという本末転倒な状態でして・・・制作仕事に割く時間との折合いが難しいのは勿論、体力的にもかなり厳しいです。

実際40歳目前にしてDJ業界で一旗上げてやろう!なんて大それた考えは毛頭無く月イチ位でチョコっとイベントでも呼んでくれたらそれで充分なんスけどネ(笑)

ってな訳で今週の出動予定

08月15日(水)23:00〜05:00
ODEON TOKYO(六本木)
http://www.odeon-bar.com/

08月16日(木)22:00〜06:00
911black(六本木)

08月18日(土)18:00〜23:30
AMON(立川)
http://www.amon-show.com/

08月18日(土)25:00〜07:00
ODEON TOKYO(六本木)
http://www.odeon-bar.com/

ため息が出そうなスケジュールです・・・トホホ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと、お誕生日でしたね。
おめでとうございました。

毎日暑いですね。
イベントか。
楽しそうなイベントですね。
オイラ行けないけど。
土曜は休みなんだけど、日曜が仕事だからね
その時間帯厳しいっす。
COLAさんに会いたいけど。
「m」のときに拝みます。
yo4e
2007/08/14 10:35
Club AMONがものすごく気になるのですがw
かつての会社の先輩達にご挨拶してから行ける!

ていうか立川から六本木に移動じゃないですか・・・。
大変だぁ・・・。

行きたいなぁなんて思ってるけど
行けないかもしれないんで
くれぐれもオカマたんたちに
食べられないように気をつけて下さいw
Key
2007/08/15 22:32
お誕生日おめでとうーでした(笑
8月産まれは周りにたくさんです。
しし座はこれからまた勢いついてくる星まわり
らしいですよ(Sさんより)

18日は同じくライブに明け暮れています♪
お互い水分補給忘れずに・・・息絶えましょう(笑
marie
2007/08/16 12:25
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪

私も日々、連荘で朝までがだいぶ厳しい状態になってきてしまっています;^^A

相変わらずのハードなとなってしまっておりますね・・・
odeon F:NIGHTゆるーい感じで結構ですので、宜しくお願いいたします^^

フジミさんがニューハーフのお店に残りっきりになってしまわないか、ちょっと心配です(笑)

shige
2007/08/16 18:50
yo4e>「m」のときに拝みます。

Misty Eyesはもうやっておりませんが何か?(爆)

Key>くれぐれもオカマたんたちに
食べられないように気をつけて下さいw

平気平気、彼(彼女?)らは基本面食いですから!

marie>お互い水分補給忘れずに・・・息絶えましょう(笑

水分では無くアルコール補給にて息絶えました(汗)

shige>odeon F:NIGHTゆるーい感じで結構ですので

究極のユルさはプレーせずに呑んだくれる事なので若手DJの成長、活躍と共に隠居の方向でお願いします(爆)
COLA
2007/08/20 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
本末転倒・・・ COLAの日々是精進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる