COLAの日々是精進

アクセスカウンタ

zoom RSS おしりかじり虫

<<   作成日時 : 2007/09/11 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像散々放置のあげく”おしりかじり虫”はねぇーだろ?と自問自答のCOLAです。皆さんいかがお過ごしですか?
でもって巷で話題の?!NHKみんなのうた”おしりかじり虫”ですが実は話題になる前から大好きで見る度に目頭が熱くなっておりました。曲中でマイナー進行になるあたりからグッと引き付けられます。自分でも理解不能ですが最近一番のヒット曲です、devoにも通ずるバカさ加減はある意味テクノです(爆)

YouTubeなんかでも見られるのでチョー暇な人は見てください。これで涙ぐむ人はきっとオイラと同じ感性の持ち主でしょう・・・残念な事に(笑)

さてさて放置していたのは他でもありません、まぁ口癖になってますが忙しくて暇がねぇー!って感じでしょうか。いやいや、忙しくてもマメな人はきちんとやるんでしょうよ。ええ、オイラには土台無理なこってす。

近況ですが某リハーサルを終えた後そのままCLUBで朝までDJ、帰宅後に制作モノを片付けそしてまたリハ・・・あぁぁ何て働き者なんでしょう・・・とウットリする余裕も無い程に足腰にきております。勿論現場ではそんな素振りは一切見せませんよ、自称プロとしては(笑)

そんな訳で今週もドタバタですが頑張って乗り切るつもり。そのご褒美って訳ではないけど月末あたりに箱根の温泉でも行こうかと計画中・・・エヘヘ。

一応スケジュールなど・・・

9月12日(水)ODEON TOKYO(六本木) 23:00〜05:00
http://www.odeon-bar.com/

9月13日(木)911black(六本木)22:00〜06:00
http://911black.jp/

9月14日(金)ODEON TOKYO(六本木)22:00〜07:00
http://www.odeon-bar.com/

9月15日(土)横浜BLITZ
machine LIVE2007 RIDE ON FALCON
http://www.machineproject.jp/

ってか横浜BLITZライブ当日の朝7時までDJってのがどうにも解せない訳ですが(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
machine行きますんで
そんときに久々にCOLAさんの姿を見れるのを
たのしみにしています。
448
2007/09/11 20:15
machineお疲れ様です♪
箱根デスカ・・・来月末に私も計画してるんですよ。
「富士屋ホテル」がお勧めだとか...
温泉はいいですよね〜
ゆっくりつかって疲れを癒して下さい。
marie
2007/09/21 23:41
machine行けませんでした(´;ω;`)
おしりかじり虫・・・
元彼とかなり因縁の深い人が作曲されてますw
Key
2007/12/07 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしりかじり虫 COLAの日々是精進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる