COLAの日々是精進

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉

<<   作成日時 : 2007/10/02 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像伊豆の温泉にて束の間の安らぎタイムを過ごしたCOLAです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

当日はあいにくの空模様で露天風呂の魅力も半減でしたがお酒と料理もおししく頂きそこそこリフレッシュ出来ました。(深夜の地震にはマジびびりましたが・・・震度5近かったらしい)

ってな訳で今週もタイトな〆切モンやDJで大変だけど気合入れて頑張りますかネ!

今週の出没予定

10月4日(木)22:00〜06:00
911Black(六本木)
http://911black.jp/

10月5日(金)21:00〜04:00
ODEON TOKYO(六本木)
http://www.odeon-bar.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。おつかれさまです。
なんか・・・写真が城咲仁くんみたいっすねぇ。素敵(´∀`*)ポッ
Key
2007/12/07 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
温泉 COLAの日々是精進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる