COLAの日々是精進

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人のおもちゃ

<<   作成日時 : 2007/10/08 00:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像タイトなスケジュールの中、無事にDJ、〆切りモノにケリをつけたCOLAです。皆さんいかがお過ごしですか?

体力的にも結構キツかったですが頑張ったかいもあって何とかなっちゃうもんですな。

そしてそんな自分にご褒美・・・うふっ!

写真に写っているラジコン!!!買っちゃいました。
昔々の大昔、それこそ音楽の”お”の字にも興味はなかった少年時代の趣味は釣り、ラジコン、ミクロマン、ゲーム・・・数え上げれば山ほどありますが、最近齢のせいか「あの頃は楽しかったなぁ」な〜んてたそがれる事も多々あり・・・じゃあの頃と同じ事やっちゃえ!
みたいなノリで即買い!無駄遣いとも言いう(笑)

凝り性なので無駄にオプションパーツとか付けまくって散財してしまいそうですが明日への活力源と思えば安いモンです。

さあ明日からも頑張るぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたです。
今度クラブに顔出しに行きます。
ホリ
2007/10/12 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人のおもちゃ COLAの日々是精進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる