COLAの日々是精進

アクセスカウンタ

zoom RSS カメの歩み

<<   作成日時 : 2010/07/11 20:12   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

画像お久しぶりでございます。ヤルヤル言いながら中々やらない口だけオトコCOLAです。皆様いかがお過ごしですか?

前ブログでウッカリMisty Eyes活動再開を発表したのはいいものの、趣味はもとより私利私欲を最優先するCOLAです、中々作業が進まねーっての!

とは言え楽しみに待ってくれている一部マニアックな人達の期待を裏切るわけには参りますまい!カメの歩みながらもツラツラと進行しております。

まだ海の物とも山の物ともつかぬ状態のMisty Eyesですが気長にお待ちあれ!

ってなワケでRUMIからコメントが届いております。チェックしてみて〜!

http://www.youtube.com/watch?v=rhF9tisOY6I

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさっすo(^-^)o
いよいよだすなぁ!!楽しみ!!

新曲待ってまっせ(^o^)/
GENKI
2010/07/12 01:16
楽しみにしてますぜ!
いざーく
2010/07/12 03:30
コメント嬉しいです。
I/OのPVまで発見してしまった・・・w
嬉しいです。ありがとうございます^^
Mistyの新曲待ってます〜〜〜♪
Key
2010/07/15 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメの歩み COLAの日々是精進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる