COLAの日々是精進

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断

<<   作成日時 : 2011/12/02 02:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


ここ最近で一気に寒くなりましたね。

皆さん風邪などひいてませんか?

特に裸で寝る癖のある人は要注意ですね!オレも含む・・・w




さて健康に関する話題が出たところで本編に参りましょう。


実はワタクシCOLA、人生初の健康診断に行って参りました。


そりゃまぁ今までも体調崩して通院した際に調べて貰う事はあったんですが


今回の様に純粋に健康診断の為だけに行くのは初なんです。


何ゆえ行くのを拒んでいたか?良くぞ聞いて下さいました。


ワタクシ、注射の類が大の苦手でございまして。


もう5ccでも採血なんてされた日にゃ、貧血でブッ倒れそうになります。


そんなワタクシですから献血なんてもっての他、1ccたりともやるもんですか!!!


はぁはぁ・・・



話がそれました。どんどん参りましょう。




斯様な経緯があって健康診断も避けてきた訳です。説明長っ!



しかしワタクシCOLAも気がつけば43歳、世の中的には中年ですよ、中年!!!


腹の肉もちょっとは掴めるチャーミングな中年ですよ!文句あるか!!!



文句は無くとも気がつかないところで身体のアチコチにガタが来ていても何ら不思議はありません。


イヤイヤなんて言ってる間に手遅れに・・・何て事にならない為に。


そしてココを見ているアナタの為に決心した次第です。






で、結果・・・


調子こいて胃ガン検診やら大腸ガン検診までやったんですが・・・・




何の問題も無し!!!もう一度言おう!


何の問題も無し!!!



血圧に至っては先生いわく


「この数値は若い女性みたいですね、大したもんです」だって!



若い女性かよ!ぷぷっ!いーんだか悪いんだか(笑)



そんな訳で早死にを公言してはばからないCOLAでしたが・・・

まだまだしぶとく生き長らえそうです。



皆さん、しぶとく生き続けるCOLAを今後とも宜しくお願い致します!!!





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
健康1番!
仕事2番!

しまった!恋が3番だ!Σ(゚д゚lll)

若い女性並みの血液、羨ましいです。
是非、わけてっ '(*゚▽゚*)'・*
のえこ
2011/12/04 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康診断 COLAの日々是精進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる