COLAの日々是精進

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!ベスト盤リリース!!!

<<   作成日時 : 2011/12/13 02:09   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

画像ここをご覧の皆さまのお手元には既に届いておりますでしょうか?

様々なハードルを無事にクリアーして目出度く発売されましたね。


我らがMisty Eyes、パーフェクト・ベスト!!!


え?ハードル?いや特に何にも無いんだけどさ(爆)


そんなベスト盤だけに一家に1枚?いやいや、オレなんか5枚もいったね!



されはさておき・・・


今はライブに向けてこれまた困難なハードルをクリアーすべく虎視眈眈と機会を伺っております。


色々と面倒くせーんだよコレが!


でもメンバー一同、早く元気な姿を皆さんにお見せしたいなと思ってますんで!


CDのジャケ写とは雰囲気違うかもだけどそこはツッコミ無しで(爆)



そんな訳で明日もメンバー3人集まってガッツリ飲み・・・いや打ち合わせして参ります!!!






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
5枚・・・すいません1枚しか買ってません(苦笑)
昔、あまりお金がなくて、シングルを
レンタル落ち買ってから新品買ってたりしましたけどね。
無駄にジャケットが青1色で刷られた見本品があったり・・・。

私も色々変わってますんで(汗
体型とか体型とか体型とか・・・
その辺は気づかなかったことにしてくださいw(おいおい)
Key
2011/12/22 21:18
スマホに変えなければ、気づきませんでした。これもまた運命のイタズラ,いや宿命かな?
黄色い旗はまだもっておりますか?
いりちゃん
2012/02/14 23:52
あれ?LIVEやります?ルイード?ほんと?

ベスト盤聴き込まなきゃー!
恋汰
2012/10/08 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!ベスト盤リリース!!! COLAの日々是精進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる