COLAの日々是精進

アクセスカウンタ

zoom RSS machine 15th Anniversary LIVE

<<   作成日時 : 2014/11/22 03:46   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

画像隠密活動中のCOLAです。

ご無沙汰しております。取りあえず生きておりますのでご安心を。


え?何ゆえ隠密かって?

よくぞ聞いて下さった。きほん目立ちたがり屋なワタクシCOLAですが周期的に人前に出たくなくなる時期が押し寄せます。

聞かずともお分かりでしょう・・・ここ数年は超絶人前に出たくねー!ってな状態でして。
フェイスブックだのマイスペースだのミクシィだのヘッタクレだのは一切合切やめちゃいました。
このご時世にツイッター?何それ?みたいな(笑)

お恥ずかしいですがこんな体たらくです。やはり人目をはばかり粛々と裏方仕事に専念するに限ります。それでは皆さんさよーなら!



いやいやいや、そうではなく!

こんな状態のワタクシですがそろそろ?人前に出たくなる病に侵され始めております。目立ちたがりやの本性がチラホラと見え隠れ・・・


ってなワケで取りあえず人前に出てまいりました。立ち直り早っ!つーか前置き長っ!!!


すでに過去ネタになっちまいますが11/3にmachineの15周年記念ライブがありました。

ちなみにmachineて何?という人は以下でご確認ください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Machine


年中活動してるワケじゃないし正直あまり実感は無いんだけど1999年から数えて15年・・・


環境、状況含め時代の変化に揉まれつつ諸々と変化はありましたが今となっては自分の音楽キャリアの中で一番長く関わってるグループ。楽しい事ばかりではなく辛かった事も多々ありましたがやはり感慨深かった。


ライブはアンコール含め26曲の長丁場、大いに盛り上がりメッチャ楽しかったです!!!
やっぱ人前出るの気持ちいいわぁ〜(さーせん、支離滅裂で)




何がともあれ、いいタイミングで気持ち的に後押しをしてもらった様な今回のライブ。ハクエイ、キヨシさんありがとう!これからもヨロシクです!


さーて、そろそろスイッチ入れましょうかね!!!



PS:写真は終演後の一コマ、だれだア○フィーの高○沢みたいだと言ったのは!!!

https://www.youtube.com/watch?v=RAwapX4_5b0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりですっ!
machineのLIVE・・・行きたかった・・・(T_T)
てか変わりすぎですw
Key
2014/12/16 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
machine 15th Anniversary LIVE COLAの日々是精進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる