COLAの日々是精進

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY NEW YEAR!

<<   作成日時 : 2016/01/01 10:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ここをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます。

半雲隠れみたいな状態ですが今年も(いや、今年は・・・かな?w)宜しくお願い致します。



I/Oも活動再開したし、Misty Eyesも何かしら動きがあるかも・・・なので皆様方とお会いできる機会も増えるかな?


なかなか楽しそうな2016年、幕開けした年男COLAでございます。



さて近況ですが1ヶ月後に控えたI/Oライブの準備に追われテンヤワンヤしております。

元よりだらしない性格上、ライブ用音源やら映像データなども忘却の彼方!イエイッ!


当時のパソコンもカッ飛び何もない状態からのスタート・・・あちゃー!


やむを得ず初期に使っていたテープから音源起こしたりと非常に効率が悪くクリエイティブとは程遠い作業に追われております。マジメンドクセ・・・


とまぁ何もかも順調とは言えない状態&新メンバーを迎えての活動再開とあって正直やる方もドキドキですが・・・そこは老後の道楽?!暖かく見守って頂ければと。



ちなみにライブ詳細はルイードさんのHPで確認ヨロシクです。
http://ruido.org/k2/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY NEW YEAR! COLAの日々是精進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる