COLAの日々是精進

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ間近・・・

<<   作成日時 : 2016/01/27 03:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像メッキリ寒くなりました。皆さん体調管理には気を付けて下さいね。

かく言うワタクシCOLA、年々体力も落ち抵抗力も皆無・・・

と思いきやここ数年、風邪とは無縁の生活を送っております(酒飲んで大怪我はしてるけどな)


アレ?そんなに健康優良児だったかな?

そこでふと以前のブログを読み返してみると、やれ調子が悪ぃの、痛ぇのカユイのとギャンギャン騒いでいる記事が結構ある。あはは、当時は貧弱だったのねオレ(笑)



過去はさておき最近の健康優良児ぶりに関係あるかどうかは謎だけど数年前から続けている事があるんよ。

毎日ヤクルト1本、はちみつ黒酢を飲む。イソジンでうがい、アイボンで目の洗浄もかかさず。

・・・・何だよ、まるで健康オタクだな。ぷぷっ!しかーし!効果テキメン!!!


健康すぎて酒がうめぇーよ!え?そりゃ酔っぱらって引っくり返るわな!ヒェ〜・・・




さーせん!長くなりました、本題です。

皆さんお待ちかね(だよな?!)のI/Oライブ。いよいよ迫って参りましたよ。

イッチョやるか!と決めてから月イチ程度にユル〜いリハの繰り返し。ちなみにリハ後は毎回飲みw

歩みは遅いですが今となってはソコソコ気持ち良く演れてます。とは言え13年ぶりだっけ?

オギャーと生まれた子が中学生になっちゃう程の月日ですよアナタ。

そりゃもう何が起こるか分かりません・・・が!

そこは老後の道楽?!そんなハプニングも楽しめるくらいの気持ちで臨みますよ〜。


ではでは皆さん、31日はルイードK2でお会いしましょう(ちなみにオレ達ラストらしい・・・)

http://www.ruido.org/k2/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ間近・・・ COLAの日々是精進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる