COLAの日々是精進

アクセスカウンタ

zoom RSS ホッと一息

<<   作成日時 : 2016/09/25 00:40   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
時は深夜、ここは都内某ファミレス。

客はオレと斜め前のテーブルに座ったゴスロリ風オバちゃんの二組のみ。

チラチラとチラ見してくるゴスロリオバちゃんの視線が熱いぜ!!!

ライブ翌日でエクステ&コーンロウそのまんまのCOLAなもんですから目立ちまくり・・・

っていうかガラガラの店内で浮きまくりw

そりゃチラ見もされますわな。




というわけで、皆さんこんばんわ!




おかげ様でライブも無事に終わり今はホット一息なCOLAです。

例によってライブ後は朝までコースで帰宅後〜日中は使い物にならず。


ようやく深夜にゴソゴソと動きだし、フラりと出向いたファミレスでコーヒー飲んでた次第です。

しっかしまぁ煮詰まっていて不味いコーヒーだなオイ!



それはさておき、今回なにが大変かって、前ブログでも触れていましたがライブ前に猛烈ダイエット敢行!

たった1週間とはいえコレが結構つらかった。


来る日も来る日も味気ないスープに味気ない野菜・・・

そりゃ体力も気力も精力?も低下しますって。

ま、ラーメンばかり食べてたオレの自業自得なんスけどぉ。



辛いダイエットに耐え結果的に目標体重はギリクリヤー出来たから良かったけど、

次回からは日々節制して直前で慌てない様にしないとね。

味気ないスープは懲り懲りだ、うんうん、人は失敗から学ぶのだよ。


そうだしっかりしよう!


しないとね・・・・


しないと・・・


しな・・ガビ〜ン!!!


画像





あぁぁ、神よ!

愚かなワタシをお許し下さい。

行っちゃいました・・・翌日に!!!

えええ???

ビフォー!






画像






アフター!!!


きゃぁー!

しかもスープ完飲だ!!!

リバウンド怖ぇぇぇ〜!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
liveお疲れさまでした。
そりゃゴスロリ(オバ)ちゃんがみたらいわゆる麺だと思っちゃいますよ。
live、めちゃくちゃ楽しめました。出番が1番なのにアンコールがあったのにはビックリしましたよ(笑)
BALLET MECANIQUE(綴りあってますかね…)反則ですよっ!素敵すぎでした。
次のlive楽しみにしてます。
Key
2016/09/29 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホッと一息 COLAの日々是精進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる