ライブも無事に終わり・・・

画像先日のルイードK2ライブに来て頂いた皆さん、ありがとうございました!!!


そして来られなかった方々、、、次回は宜しく!!!


で、どうだったの?え?

いやぁ、なんせ13年ぶりですからね~そりゃもう感慨深い・・・

はずだったんですが!!!???


あろうことか機材トラブルで一時中断・・・キャー!記念すべき復活のタイミングでそれ?みたいな。

当然、感傷に浸る余裕も無く、、、、そりゃもう焦りましたがな~確実に寿命削りました。


そんな崖っぷち状況だったんですが海千山千のCOLA、困った時こそ他力本願!?

新メンバーのTSUYO-PON(ベース担当)にMCを押し付けましたわ。

かなりのムチャ振りでしたが彼はキッチリと仕事してくれました。アドリブ効かせたナイスなMC炸裂!!!


おかげで気まずい空気になるどころか逆に演りやすい空気にしてくれた。いわゆる怪我の功名ってヤツ?

ちなみに本人いわく、本当はそういうキャラでは無いそうです。いえ、今後はそういうキャラでお願いします。



そうそう、もう一人の新メンバーRYO(ドラムス担当)もいい仕事してくれたぜ。

打ち込み系バンドはI/Oが初らしくリハでは慣れないクリックに四苦八苦。

しかし彼もそんなプレッシャーの中、本番にはシッカリと仕上がってた。

そうとう不安だったんじゃないかなぁ~オレ小姑みたいにウルセーし(笑)



ついでにもう一人!いやゴメン、ついでだなんて言っちゃいけないね。

唯一の旧メンバーKAGO(ギター担当)!!!

やるぞやるぞ!と声架けても中々動き出せずにいた状況でも愛想つかさずジッと待っていてくれた。

オレもKAGOもメンドーな事や背負うものも多くフットワークも重くなる一方だけど・・・

ホント、良くオレの道楽に付き合ってくれたわ。どんだけ物好きなんだよ!え?いやぁマジサンキューな!!!


とまぁ紆余曲折もありましたが終わってみれば非常に楽しい時間だったなぁ~と。早く次やりてぇなぁ~と。

今さら感慨深くなってみたりしてね。


残念ながら次回のライブはまだ決まっていないけど気持ちは既に動きだしてる。


もともと頻繁にライブをやるグループでは無かったし今後も頻繁にはやれんけど・・・末永くやっていく決心はついた。まだまだ枯れるには早すぎるしな(爆)


そんな訳でここを見ている皆さん、今後ともオレの道楽へのお付き合い、宜しくお願いします!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 17

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

蛇金狂
2016年02月29日 23:05
先日のルイードK2ライブの動画、どこかで見れませんか?