芸術の冬Part.II

矢次早の更新、偉いぞオエッ!じゃなくてオレ!
昨夜の酒が抜けずほぼ死に体、記憶も半分ないぜ。

何故か数万入っていた財布に1000円しかない事に今気が付いたCOLAです。
一体何件ハシゴしたんだっけ?オエッ!


さて前回からの続き、芸術シリーズ(なんじゃそりゃ?)第2弾。

これまたひょんな事から招待チケットを頂きまして行って参りましたよ。
帝国劇場、人生初ユーミン!!!

画像「朝陽の中で微笑んで」

ユーミンと演劇のコラボレーションとの事で一体全体どんな内容なんだろ?
とワクワクしつついざ会場へ。

主演は相棒でお馴染みの寺脇康文さん、元AKBの宮澤佐江さん。
他、六平直政さんや斎藤洋介さん等ベテラン勢。

内容はネタバレになるので控えますが…
とにかくガチ純愛モノ、涙腺刺激されまくり、後半は涙がこぼれない様に上向いてました(爆)


ちなみに最近のステージ(予算のある?笑)はプロジェクションマッピング使用がほぼデフォルトといいますか、数年前とは比較にならない位、凝った仕掛けが出来るので曲の世界観にドップリはまれますね~。

もちろん音楽ありきなので曲、演奏、歌など全てのクオリティあっての物だけど、そこはもうユーミンですから語るまでもないでしょう。イチイチ刺さりまくります。

さすがの貫録と言いますか、やっぱ長年一線でやってる人はスゲーって感じ。
還暦超えてなお一線…はぁ~ワタシの様な底辺音楽家からは溜息しか出ませんわ(爆)

とは言いつつそんな溜息交じりの中、粛々と創作活動はしておりまして…ええ、こちらもイイ感じに進行しております。詳細は来年…お伝えできればと!






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント