PASSIONまとめ

SUKAJA.jpg
今日は長くなりそうな予感。ふふふ・・・


おは、こんにち、こんばんは!COLAです。

タイトル通り今回は「PASSION」の総括をしたいなと思います。

おっと、その前に・・・情報通の彼氏、彼女さんならお気づきの事かと思いますが

コウラカツハル デビューシングル「PASSION」のMV(FULL Ver.)をインスタYoutube共にアップしております。

え、とっくに見たって?そこの君サンキュー!

ちなみにまだ見ていない情報通ではないそこのアナタ!

このブログを読み終えたらチェックよろしく!押忍!


いや待てよ?そもそも情報通じゃなきゃこのブログの存在すら知らねーてか。
そこのアナタもとっくに見てるんスよね。すいませんでした。


本題に戻ります。


思い起こせば「PASSION」のパの字も無かった頃、ワタクシCOLAが何をしていたかと言うと
某Mistyナンチャラ(笑)の活動再開に向けてメンバーと集まり楽曲制作をしておりました。

うーん、確か3曲くらいは作ったな。

年齢的に50目前だったし「表向き」の活動としてはMistyが終着点かなぁと漠然と考えていたとかいないとか。

ところがイタズラ好きで性格の悪い神様がいたのでしょう。

何やかんやとボタンの掛け違いがあり結局、”今回も”流れてしまいました。

暫くの間は最後の砦を失った(大袈裟だなw)かの如く妙な喪失感、黒い感情に包まれ何もやる気が起きませんでした。

え、I/Oやれば良かったじゃんて?

勿論その選択もあったんだけど大人4人も集まると、まぁスケジュールが合わない合わない(爆)

イライラして大好きなメンバーの前で「嫌な奴」になるのも何だしね。

結果、何もせず(仕事はしてます、はいw)抜け殻の様な日々を送ったとか送らなかったとか。

続く〜






嘘です、引き続き行きますよぉ!最後までお付き合い下さい、押忍!!!

そんなダメなCOLA、何か釈然としないモヤモヤした状態を見かねた性格のいい神様がいたのでしょう。

不思議なもので全てを失った(だから大袈裟だってw)からこそ到達し得た境地、神の御告げまでは言いませんが憑き物が取れたと言うか吹っ切れた瞬間があったんだよね。


「そっか。今の自分(環境、独り?)でやれる事をやればいーんだ!」


至極簡単な事なんだけど変に音楽を仕事にしちゃったもんだからいわゆる「初期衝動」をすっかり忘れてました。

高校生の頃バイトして買ったシーケンサー内蔵のシンセサイザーを時が経つのも忘れイジリ倒し、
拙い曲なりに一生懸命創って完成した時の感動とかさ。思い出しちゃったのよ。

あの頃の情熱「PASSION」を取り戻し、あの日描いた世界に走り出したのは言うまでもありません。


あれ、何か営業トークになってねーか?(爆)


いやいや、ホント正直に言いますが損得なんて度外視、そもそも売れるなんて端から思ってねーし。

なにが言いたいか。

これは自分自身へ真剣に向き合った”アンサーソング”なんです。


さて作業面で言うと今回は誰の遠慮もなく好きな時、やる気になった時だけ作業すると言う。

そりゃそーだ仕事じゃねーし。非常に贅沢な時間の使いかたをしたわけです。

まるで絵描きの様に何ヶ月、何年かけて1曲作るとかさ。なんかいーじゃんね。


ま、実際のところ曲はすぐに出来ちゃったんだけどさ(爆)

ところが歌詞がねぇ〜、制作当初は何も思い浮かばず。

深夜、早朝のファミレスで何時間も粘った挙句一行も書けなかったりして。


やはり心の中に無い言葉はどう足掻いても出てこないんだなと。結局、自分の心象風景を言葉にするしか無いんだなと。

そんな事に気がつき始めた頃、出るわ出るわ。スラスラと言葉が出てきました。いや、吐き出したの方が的確か。

ペンを走らせながら涙ぐんだりしてさ。思い返して見ると非常に楽しかったし充実してました。


そんな充実した時間を過ごし前向きな状態だったからかなぁ、神様はちゃんと見ておられる。

カメラを回せる人との出会いをキッカケに一気に気持ちはMV制作へと向かいます。

続く〜






ごめん、嘘。あとちょっだけ付き合ってちょ。

神様の素敵な計らいでカメラマンはもとよりメイク、モデルをしてくれる人まで現れたりしてそうなりゃ話はトントン拍子ですよ。

チーム一丸となりそれはもう素晴らしくクリエイティブな環境で素晴らしい作品を作り上げることができました。

冒頭に”今の自分(環境、独り?)でやれる事”と書きましたが気がつけば”独り”じゃなかった訳です。

なんか感慨深いな。

とまぁ長くなりましたが色々な事に気がつけた「PASSION」、ここで一応ひと区切りとなります。

COLAの”ソロデビューごっこ”にお付き合いいただいた皆さん、心からありがとう!幸せもんだぜ全く。


ところで次はあるのかって?ふふふ、想像に任せます。












ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 28

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント