終わりの始まり

IMG_6874.jpg


みなさまお元気ですか?ご無沙汰だいすきCOLAです。

今更ノコノコ何だよって?

まぁそう言わずにオッサンの戯言に少々お付き合い下さいな。お、そこの君サンキュー!


そうねぇ実際のところ表立った発信もせず完全に忘れ去られた存在だってのは重々承知してますYO!

だからそこの君!そもそも忘れ去られる以前に人様の記憶にないじゃんとか言ってんじゃねーYO!

傷つくわぁ〜!


だってさぁ、オレ今だにガラケーだしぃ、SNSオンチだしぃ。半径5メートル以内の人間関係だけで一杯一杯だし。

そもそも音楽活動的にインフォメする内容も無いのに日々の生活の”あーだこーだ”発信する気にもなれないし。


もちろん常に音楽は身の回りにあるしドップリなのは間違いないけど裏方の製作仕事の話しなんて面白くないでしょ。

「ギャラ貰ってはい終わりー」だし。


そう言うのカッコ悪いとか思っちゃうんだよオレ。

あー!なんてちっぽけなプライドだこと!逆にカッコ悪いか?だよな。


閑話休題、女々しい前置きが長くてすいません。


さて本題ですがワタクシCOLA、気がつきゃ今年で52歳。キャー!

マジかぁ歳くったなぁ!Misty Eyesでデビューしてから25年も経ったのね。
(先日メンバーからメールがきて25周年と気がつきました、サーセンw)


そんな折、イイ歳こいたオッサンが何の未練か?卑しくもソロデビュー、シングル配信しちゃいます。

え、マジで?ヤツは頭でもおかしくなったんじゃないのか?そーなんすよぉ、頭がおかしくなりました。

せっかく頭がおかしくなったのでこのさい恥も外聞も関係なく思う存分好きな事やってやろーじゃねーかと。


本音をいえば?!老いさらばえて不様な格好晒すギリギリ一歩手前、まだ多少自分はイケてると思えるうちに何かしら形に残して置きたいなと。

そーです。自己承認欲求まるだし、痛いオッサンの完全自己満足の世界!いえーい!


てな訳でヤツはめでたく「終わり」に向けての第一歩を踏み出しました。

良かったらしばらくお付き合いくださいまし。お、そこの君、重ね重ねサンキューな!


"終わりの始まり"へのコメントを書く

お名前:
ホームページアドレス:
コメント: