祝?!52歳・・・

毎日うだる様に暑くてイヤになりますね。

皆さんいかがお過ごしですか?

さてワタクシ事で大変恐縮ですが去る8/9に52歳になりました。

おや、どこからか「おめでとう」の声が聞こえた様な・・・?

お、そこの君サンキュー!



ここ数年、誕生日だからと言って特別メデタイと感じる事もなく何とな〜くフワフワっと歳を重ねているCOLAです。

だって頑張っていようがいまいが、善人だろうが悪人だろうが生きてりゃ等しく歳は重ねる訳ですからね。

あーなんてヒネくれたヤツだこと。



将来のビジョン?豊富?マジないわぁ、なる様にしかならんだろってなもんで。

何かつまらない男ですよね。

我ながらもうちょっと気の利いたこと言えんのかいな。



だがしかーし!!!



そんな祝い甲斐のないつまらん男にも毎年律儀にお祝いのメッセージをくれる奇特な方もおりまして・・・

ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜!

Misty eyesのRUMIに至っては出会ってから"20ウン年"毎年欠かさずお祝いメッセージを送ってくれてます。

「欠かさずメッセージくれた選手権」があればダントツの一位です(爆)



筆マメな彼女ですから本人は当たり前くらいに思っているかもしれませんが中々できる事じゃありません。

思い起こせば"20ウン年"前(しつこいって)下北沢の楽器店員だったワタシはRUMIに拾われて音楽でメシを食う様になりました。

今でも頭の下がる思いだし足を向けて寝られません・・・ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜!

いや、ちょっと持ち上げすぎたか(爆)


まぁまぁ、それはさておき他にもメッセージを頂いた皆さん、この場を借りてありがとう!!!



さて誕生日当日ですがこれまた奇特な方々がおりまして。あろう事か祝いの席を設けていただきました。

IMG_2975.JPG

いつものノリでドンチャン騒ぎと行きたいところですが、まぁこんなご時世。

それはもう厳かに粛々と祝いの儀は進みまして。

「特別な夏」え?いや「特別な誕生日」を過ごさせていただきました。

ケーキもお酒も料理も美味しかったで〜す!改めましてアザーす!!!




冒頭に誕生日は特別メデタイと感じないとかホザイてましたが訂正します。

やっぱメデタイわぁ〜!!!

IMG_7311 (1).jpg

と感じた52歳初夜のワタシ・・・ってか酒飲んで目が虚ろだし。

"祝?!52歳・・・"へのコメントを書く

お名前:
ホームページアドレス:
コメント: