アクセスカウンタ

COLAの日々是精進

プロフィール

ブログ名
COLAの日々是精進
ブログ紹介


 ↓こちらもチェックしてみてくださいね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
LIVEも近づき…
LIVEも近づき… ここをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。 本年も何卒ヨロシクお願いいたします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/21 23:27
ホッと一息
ホッと一息 時は深夜、ここは都内某ファミレス。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/25 00:40
お知らせ
お知らせ 家系ラーメンにハマりお腹の膨らみが気になりだしたCOLAです。 いやぁ酒飲んだ後のラーメンが旨いんだよコレが!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/11 03:24
ライブも無事に終わり・・・
ライブも無事に終わり・・・ 先日のルイードK2ライブに来て頂いた皆さん、ありがとうございました!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/06 02:16
ライブ間近・・・
ライブ間近・・・ メッキリ寒くなりました。皆さん体調管理には気を付けて下さいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/27 03:03
HAPPY NEW YEAR!
HAPPY NEW YEAR! ここをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/01 10:52
お知らせ
お知らせ ここ最近、気温もグッと下がりましたね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/13 01:43
近況など
近況など ご無沙汰しております。えー、近況報告を少々・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/23 01:42
machine 15th Anniversary LIVE
machine 15th Anniversary LIVE 隠密活動中のCOLAです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/11/22 03:46
祝!ベスト盤リリース!!!
祝!ベスト盤リリース!!! ここをご覧の皆さまのお手元には既に届いておりますでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/13 02:09
健康診断
健康診断 ここ最近で一気に寒くなりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/02 02:25
Misty Eyes パーフェクト・ベスト
マメな更新!偉いぞオレ!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/10 22:58
− タイトルなし −
− タイトルなし − 皆様お久しぶりでございます・・・・・って一年以上ぶりかいな!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/24 16:13
カメの歩み
カメの歩み お久しぶりでございます。ヤルヤル言いながら中々やらない口だけオトコCOLAです。皆様いかがお過ごしですか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/11 20:12
ご無沙汰しております
3年近く放置・・・恐らく誰も見ていない事を前提にこっそり発表! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/09 18:52
大人のおもちゃ
大人のおもちゃ タイトなスケジュールの中、無事にDJ、〆切りモノにケリをつけたCOLAです。皆さんいかがお過ごしですか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/08 00:02
温泉
温泉 伊豆の温泉にて束の間の安らぎタイムを過ごしたCOLAです。皆さんいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/02 23:46
おしりかじり虫
おしりかじり虫 散々放置のあげく”おしりかじり虫”はねぇーだろ?と自問自答のCOLAです。皆さんいかがお過ごしですか? でもって巷で話題の?!NHKみんなのうた”おしりかじり虫”ですが実は話題になる前から大好きで見る度に目頭が熱くなっておりました。曲中でマイナー進行になるあたりからグッと引き付けられます。自分でも理解不能ですが最近一番のヒット曲です、devoにも通ずるバカさ加減はある意味テクノです(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/11 12:12
地獄の後の地獄・・・
地獄の後の地獄・・・ 先週の地獄のスケジュールを無事クリヤーしたCOLAです。そして今週は先週以上に過密スケジュールなCOLAです。皆様ご機嫌いかがでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 11:57
本末転倒・・・
本末転倒・・・ 暑い日が続いております。ブログ放置の間に一つ歳を重ねたCOLAでございます。皆様いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/14 01:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

COLAの日々是精進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる