COLAの日々是精進

アクセスカウンタ

zoom RSS 太鼓の達人

<<   作成日時 : 2007/07/20 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像先日ひょんな事から某ゲーセンにて人生初の”太鼓の達人”をプレーしたCOLAです。皆様いかがお過ごしですか?

基本的にゲーム関係はウトイと言うか興味が無いのであまりプレーする機会もありません。

でもってその日の出来事なんですが食後の町をフラフラと歩いていると急にトイレに行きたくなり(しょっちゅうです・・・)コンビニに駆け込むも「トイレはお貸ししておりません」貼り紙。

最近、便意を感じてからフィニッシュまでの時間が非常に短くなっているので一刻の猶予もありません。我慢も限界に近づき鳥肌もゾクゾク立ってきてこりゃヤバイ!と思った時にふとゲーセンが。
「おおっ、イッツパ〜ラダイス!」思わず駆け込み無事に要をたす事が出来ましたとさ。
はいメデタシメデタシ!

ま、そこで帰ればいいんですがゲーセン店員が「トイレだけ借りるんじゃねーよ」ってな感じのイヤな目で見るので気まずくなり思わず目の前にあった太鼓の達人に100円投入。

初めてなので良く分からないけど選曲もテキトーにいざゲームスタート!
ノリノリの音楽が流れた日にゃ、こちらも黙っていられますかい!!!
親の敵!とばかりに狂った様に太鼓を叩き続けましたが終わってみたらそりゃもう酷い点数で・・・しかも1回のプレーで血豆まで出来てしまった。

どんだけ激しく叩いてんだよ!って感じですが(笑)

血豆は出来るわ最悪の点数だわ、音楽の世界に身を置く者としてどうにも納得がいかず・・・なので血豆が癒え次第きっちりリベンジに行く予定。

ふふふ、太鼓の達人、首を洗って待っていろよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なになになにぃ〜♪
太鼓やったのー??
どうせやるなら、あたしが歌ってるのにしてよー!(^0^)/

詳しくはメールでねっ☆

RUMI
2007/07/20 16:34
RUMI>どうせやるなら、あたしが歌ってるのにしてよー!(^0^)/

では次回は一緒に叩きまくりましょう!
COLA
2007/08/14 01:08
太鼓の達人とドラムマニアは
やり始めるとハマっちゃいますよ。
ヤヴァイですよw
Key
2007/08/15 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
太鼓の達人 COLAの日々是精進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる