COLAの日々是精進

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しております

<<   作成日時 : 2010/04/09 18:52   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

3年近く放置・・・恐らく誰も見ていない事を前提にこっそり発表!



何と!!!Misty Eyes活動再開致します。



RUMIやKIKUとも打ち合わせと言う名の飲み会を幾度と開き
気持ちだけはあの頃に戻った様な気がします。

何て言うかこう・・・やっぱ3人揃うとスゲーって感じ。
「うわ、オレもパネぇがこいつらもマジパネぇ〜」みたいな(笑)


自分も今年で42才、積極的にガンガン!?
と言う年齢でも無いのでそれはもう消極的に・・・
細々と・・・

ライブや曲作りしていこうかなと(爆)


ま、そんな訳でオヤジの気まぐれ趣味にお付き合い下さいまし。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております!
マジですか!マジですか!
待ってましたっ!
楽しみにしてますぅ〜〜〜!
Key
2010/04/09 21:42
COLAさん,マジです?
久し振りのブログ更新が,こんなびっくりネタですか?
ブログは更新されていないか,
時々覗いてましたよ。www

待ち過ぎて,独身になっちゃいました。
ラーメン食べ過ぎて,メタボになりました。
RUMIさんの中学の同級生が
僕の彼女になりました。www

Keyさん,おひさしブリブリ。
懐かしいです。
ライヴ会場で会いましょう!

今月に入って,ちょうどえりちょさんと
『Misty同窓会』
なんて話してたらこのタイミングでですか!
チョ〜びっくりデス。
いざーく
2010/04/10 03:37
感動です!
ずっと待ってました!
続報に期待してます(^^)
TUMI
2010/04/13 08:46
すごすぐる!
楽しみです!
貪欲に!貪欲にお願いします!
(あ、千夜→知矢改名しましたちやです)
知矢
2010/04/13 08:56
まじですか?ええびっくり!!聴きたいです。応援します。
いりちゃん
2012/02/14 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しております COLAの日々是精進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる