COLAの日々是精進

アクセスカウンタ

zoom RSS Misty Eyes パーフェクト・ベスト

<<   作成日時 : 2011/10/10 22:58   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

マメな更新!偉いぞオレ!!!


さて、既に皆さんご存知かと思いますが一応ワタクシからもご報告させて頂きたく。




ええ、今さらなんて言わないでね!


何と!90年代を駆け抜けた我らがMisty Eyesのベストアルバムが今さらでます!


いや、だから今さらって言わないでよ!





そんな今さらな(しつこい!)Misty Eyesですがウッカリ、チャッカリこの流れに便乗(笑)


メンバーと「あーでも無い、こーでも無い」と諸々ミーティングを重ねてみたりみなかったり。

そんな状況で志気はスッカリ高まったりしているんだなコレが。


昨年やる、やらないと発表して亀歩(かめあゆ)ながらも進めていたんですが・・・

震災があったりで頭の中の青写真が全てカッ飛んだりしまして。




しかしここへきてようやく?活動らしい事が出来そうです。待たせたねぇ~~~トホホ。




まぁそんな事を言いつつブランクが長いもんですからクリアしなければならない事もあったり無かったり・・・

もう少々お待ち下さい!とだけ言っておきましょう。



え?それじゃあんまりだろ!って?ええ、そうでしょう、そうでしょう。


そんなアナタの為の暇つぶし?

って訳じゃないですが懐かし動画なんかアップしちゃおうかな~って言うかアップしたぞゴルァ!!!


ま、気が向いたら他にもレアなヤツをアップする予定なんで!ベスト盤リリースまではそれで勘弁な!


http://www.youtube.com/watch?v=HYKWYxkI8wk

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新お待ちしておりましたw
いろいろと聴き直しておりました最中です。
どれもいい・・・(´∀`*)

動画ありがとうございます!
暇つぶしじゃないぞ、癒しだ(#゚Д゚)ゴルァ!!www
Key
2011/10/11 08:16
はにゃー!仕事が早い!
jeana
2011/10/12 02:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Misty Eyes パーフェクト・ベスト COLAの日々是精進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる