COLAの日々是精進

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況など

<<   作成日時 : 2015/09/23 01:42   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰しております。えー、近況報告を少々・・・

ワタクシCOLA、ヤル時にはやるオトコと自負しております。

が、今回ヤっちまったのは全治.3ヶ月の大怪我(ヤルの意味が違う様な・・・)



案外おっちょこちょいなんですが、今回度を過ぎまして。

左指2本を折り、右肩の腱が切れ脱臼、おまけに顔面強打し直後は顔半分パンパン状態。


あぁぁ、プリティフェイスが台無し・・・


とまぁ冗談さておき仕事はおろか生活にも支障があったり無かったり・・・てへ!




現状、顔は歳相応の劣化はあるものの(大きなお世話です)腫れも引きつぶらなお目目も健在です。え?


で、手や肩の方ですが大きな総合病院へ通い絶賛リハビリ中です。


こっちの世界じゃ軽度な部類なのでリハビリルームに多数いらっしゃるハードコア(重篤)な方々と比べお気楽なモンですけどね。


でもってお気楽に拍車をかけているのが担当の先生なんです。若い上に美人だったりでラッキー!



リハビリ中は美人先生の柔らかな手で指をモミモミだのグキッ!だのペロペロ(これは無いな)だの・・・

あんな事やこんな事、色々と施して貰ってるんですがその間、世間話しに花を咲かせたり枯らしたり。


イイ雰囲気で時が流れ「これは何も無い方がおかしいだろ!」と年甲斐もなく妄想に浸ったりで。

あぁぁ、完治したらモミモミが・・・で、どうなのよ実際?



いや〜残念ながらオイラのシャイな性格が災いして何も起きちゃいねーんですがね。ぐへへ・・・


とは言え人生何が起こるか分かりませんよぉ〜今後何か進展がありましたら報告いたします(ウソです)




さて前置きが長くなりました(えええっ!前置きだったの?)

報告ついでにもう少々。

画像ここは都内某リハーサルスタジオ。




腐っても音楽家のCOLA!

身体に無理のない範囲でリハ(リハビリじゃねーぞ)を重ねております。





編成はワタクシCOLAを筆頭にドラム、ベース、ギターの4人編成。

ドラム、ベースなんてオレより17才も年下だぜ。親子かよ(ちょいと大げさか・・・笑)




で、いったい全体なんのリハかって?




画像フフフ・・・とくとご覧あれ!COLAの足元にはロボットボイス製造マシーンが。


そう、COLAときてロボ声ときたらアレしかねーよな。え?アレだってば!



時の流れかオリジナルメンバーでの再開は叶いませんでしたが、代わりに神様はワタシに新たな仲間を授けて下さいましたアーメン (一部旧メンバーも見えますが・・・笑)



何がともあれ今は年内ライブを目標にオヤジチーム、若手チーム共々日々是精進でございます。




こうご期待!!!



https://www.youtube.com/user/synctankrecords

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一体なにやらかしたんですか・・・。
心配させないでくださいよ〜。
お大事になさってください。

ロボットボイスといえばあれしかないですね・・・♡
動画増えてるっ!早速チェックいたしますっ!
Key
2015/09/25 19:56
ナニをヤらかした?じゃなくナニしたのぉ?!
ダイジョブとはイイ切れないだろぉけど、大事ダイジしてくださいな><

Keyちゃんに教えてもらってビックラして来たら・・・
むむ!ロボットボイス?!それはまさしく・・・だにゃ( *´艸`)ぐふふ♪
彗斗@カノン
2015/09/25 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況など COLAの日々是精進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる