COLAの日々是精進

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2015/11/13 01:43   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近、気温もグッと下がりましたね〜。


アレの後、ウッカリ裸で寝ると風邪を引きかねない今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?


年々、アレもフットワークも鈍くなる一方のCOLAですがここで皆様へ重要なお知らせがあります。


ええ、そうですとも。ついにアレの・・・じゃなくてI/Oのライブが決定しました!!!



来年1/31(日)渋谷のルイードK2になります。



本当は年内・・・と思っておりましたが何せアレがアレなもんですからぁ〜!
(アレアレしつこいって)


ま、何がともあれここを見ているオシャレでイケてるI/Oフリークの皆さん!


ちょいと気は早いですが情報拡散&スケジュール確保ヨロシクです!


詳細は追々お伝えします。新メンバーで臨むI/Oライブ、お楽しみに!!!

画像




まだまだ内容薄いですがfacebookも立ち上げました。チェック4649です。
https://www.facebook.com/wearetheio

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ COLAの日々是精進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる