COLAの日々是精進

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2016/09/11 03:24   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像家系ラーメンにハマりお腹の膨らみが気になりだしたCOLAです。
いやぁ酒飲んだ後のラーメンが旨いんだよコレが!!!


ご無沙汰しております、みなさんお元気ですか?



いや、ちょっと待て!
人の元気を伺う前にオマエどーなのよ!え?


そりゃアナタ若いころは暴飲暴食上等!

食っても飲んでも太らねーぞ!酒もってこ〜い!!!

ってな感じでしたが代謝の落ちたアラフィフ野郎が週3ラーメンとか・・・

お〜怖、さすがにヤバイっすよねぇ〜。


こんな食生活では腹出るだけじゃなく早死にコース一直線だわ。

いやん、まだまだ死にたくないよぉ〜、まだまだライブもやりたいよぉ〜・・・ふぅ。



そんな反省と言うか戒めも含め、今日からの1週間、スープと果物だけの生活を決意!

無謀にも一週間で3キロ減を目指すぜコンチクショー!

そして一週間後はライブだぜコンチクショー!

出来るのか?うぅぅむ・・・

え?今の体重すか?教えねーよ!!!




さて前置きが長くなりました。本題っつーか宣伝です。

1月末に待望の?!復活を果たした我らがI/Oですがその後タイミングが合わず・・・

音沙汰が無い状態でしたが虎視眈々とリハは続けておりました(楽曲制作もね)

ま、言うても月イチ程度のゆる〜いペース。

もちろんリハ後は飲みでしたっけ?ええそうですよ。



そんなユルユルI/Oですが久々に皆さんの前に登場です。

安心して下さい。

履いて・・・ではなく!そこにはスリムCOLAがいるはずです。たぶん。


以下

9/19(月祝)
池袋LIVE IN ROSA
●『ROSA ROCK FILE』

I/O/kotowari/chii

OPEN 18:00 / START 18:30 前売\2,000+D 当日\2,300+D


10/23(日)
渋谷RUIDO K2
★K2 14th Anniversary★獅子音 vol.18

I/O/ROOXWELL/他

OPEN 17:45 / START 18:15(予定) 前売\3,000+D 当日\3,500+D


お時間ある方は遊びに来て下さいな!

某テクノ大御所のカバーもやったりやらなかったり(笑)
こうご期待!!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ COLAの日々是精進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる